-
VVIP / VIPアップグレード応募条件について
※必ずご一読ください
【VVIPアップグレード応募条件】
下記の条件を全て満たしたお客様が応募・参加できます。
・既に購入された全席指定の公演チケットと【同一公演】・【同一枚数】でのみ、お申し込み可能です。
・別日の公演にアップグレードや2枚お持ちであっても1枚のみをアップグレードにすることはできません。
・全席指定の公演チケットをご購入されていないお客様のお申し込みは、無効(落選)となります。
・代表者様がASTRO JAPAN OFFICIAL FANCLUB会員である必要がございます。
(例:代表者がFANCLUB会員様でご同行者様が非会員様の場合は、代表者様がFANCLUB会員であれば問題ありませんが、非会員様も身分証の確認は実施致します。)
・必ず既にご購入されたご本人のイープラス・TIXPLY名義アカウントにてお申し込みください。別の名義でお申し込みされた場合は無効(落選)となります。
・公演当日、事前にご来場者のFANCLUB会員認証及びチケットの名義を確認させていただきます。
会員認証ができない場合や、ご来場者とチケット記載の名義が異なる場合はVIP/VVIPのご参加および本公演のご入場をお断りさせていただく場合がございます。
(お申し込み無効(落選)となる例)
・6/29(土)公演の全席指定チケットを2枚購入済み⇨6/30(日)公演のVVIPチケット2枚お申し込み⇨公演日が異なるため無効(落選)
・6/29(土)公演の全席指定チケットを2枚購入済み⇨6/29(土)公演のVVIPチケット1枚お申し込み⇨購入枚数とお申し込み枚数が異なるため無効(落選)
※誤ってVVIPチケットをご購入されましても、一切の返金はいたしかねます。
※正規の販売ルート以外でチケットを購入された場合は、お断りさせていただきます。
※ファンクラブ認証時に係員が会員様の端末に触れる場合があります。
【VIPアップグレード応募条件】
下記の条件を全て満たしたお客様が応募・参加できます。
・既に購入された全席指定の公演チケットと【同一公演】・【同一枚数】でのみ、お申し込み可能です。
・ASTRO JAPAN OFFICIAL FANCLUB会員様以外の方もお申し込み可能です。
・別日の公演にアップグレードや2枚お持ちであっても1枚のみをアップグレードにすることはできません。
・全席指定の公演チケットをご購入されていないお客様のお申し込みは、無効(落選)となります。
・必ず既にご購入されたご本人のイープラス・TIXPLY名義アカウントにてお申し込みください。別の名義でお申し込みされた場合は無効(落選)となります。
・公演当日、事前にご来場者のチケットの名義を確認させていただきます。
・ご来場者とチケット記載の名義が異なる場合はVIP/VVIPのご参加および本公演のご入場をお断りさせていただく場合がございます。
(お申し込み無効(落選)となる例)
・6/29(土)公演の全席指定チケットを2枚購入済み⇨6/30(日)公演のVIPチケット2枚お申し込み⇨公演日が異なるため無効(落選)
・6/29(土)公演の全席指定チケットを2枚購入済み⇨6/29(土)公演のVIPチケット1枚お申し込み⇨購入枚数とお申し込み枚数が異なるため無効(落選)
※誤ってVIPチケットをご購入されましても、一切の返金はいたしかねます。
※正規の販売ルート以外でチケットを購入された場合は、お断りさせていただきます。
Copyright © Fantagio / iTONY INTERNATIONAL / Connected Stage Inc. All rights reserved.