iTONY ENTERTAINMENT CO.,LTD.

2020.06.03

cero〜 Outdoors 〜 6/27 日比谷野外大音楽堂公演中止のお知らせ

新型コロナウイルスの感染が拡大する中、ご来場されるお客様とそのご家族、アーティスト、関わる全てのスタッフ、関係者の健康と安全を最優先に考え、公演開催中止とさせていただくこととなりました。
 
公演を心待ちにしていただいておりましたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。何卒、ご理解賜りますようお願い致します。
 
今回こちらの決定を受けて協議の結果、
無観客によるライブ配信を検討しております。
詳細については追ってアナウンスさせていただきます。
配信ライブのチケットに関しては別途購入が必要ですので、本公演のチケットは払い戻しをお願いします。
 
最後になりましたが、感染された方々の一刻も早い回復をお祈り申し上げます。
この事態が一日も早く終息し安心できる日常を取り戻せるように切に願っております。
 
=======================

▇払い戻しに関して
下記の日程で払い戻しを受け付けます。
お買い求めのプレイガイドをご確認の上お手続きください。
 
▇ 受付期間
各プレイガイド払戻期間:2020年6月5日(金)〜7月31日(金)
 
※公演当日に会場での払い戻しの対応は行えませんので予めご了承ください。
※期間外の払い戻しは出来ませんので上記期間内にお手続きいただけますようお願いいたします。
※チケット紛失などによる対応は一切出来ません。
※半券が切り離されたチケットは、払い戻しの対象にはなりませんのでご注意ください。
 
●チケットぴあにて購入された方
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
 
●ローソンチケットにて購入されたお客様
お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
 
●e+(イープラス)、SMASH friendsにてご購入されたお客様
・セブン-イレブン/ファミリーマート受取の方は、お受取りになった店舗にて払戻し手続きを行って下さい。
・配送受取の方は、特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
・詳細は下記チャートよりご確認ください。
払戻方法確認チャート  https://eplus.jp/refund1/
 
●LINEチケットにてご購入されたお客様
払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
【お問い合わせ】 LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
 
●楽天チケットにてご購入されたお客様
チケットの引取方法などにより手続きが異なりますので、楽天チケットHP内の公演中止・変更情報でご案内いたします。
詳細は下記URLよりご確認下さい。
【払戻方法の確認】https://ticket.rakuten.co.jp/change
楽天チケットお問合せ:https://ticket.faq.rakuten.ne.jp/
 
●ZAIKOにてご購入されたお客様
ご登録のメールアドレスへご返金案内がお送りされます。
そちらのメールに従い、ご返金をお受け取りください。
なお、携帯電話等の受信設定でドメイン指定受信を設定している方は、「@zaiko.io」からのメールを事前に受信できるように設定してください。
https://zaiko.io/support/?cid=26#faq-65
(問)https://zaiko.io/support/