iTONY ENTERTAINMENT CO.,LTD.

2021.09.20

PassCode (日本武道館)チケット詳細のお知らせNEW!!

いつもPassCodeを応援頂き、ありがとうございます。
大変お待たせ致しました。
2/12(土)日本武道館公演の詳細を発表させて頂きます。
ライブを通じて、長い間、沢山の感動を皆様と共有してきました。
そのライブ制作側から発信をさせて頂きます。

BAND SETを組んだ2016年の夏から新木場STUDIO COAST 2日間を満員で迎えた2020年1月まで、
PassCodeと皆様とで創ってきた多くの景色は全てオールスタンディングにこだわり、公演を開催して参りました。
初の日本武道館公演はその景色を目指すべく、2022年2月頃にはコロナ禍の情勢が緩和されスタンディング、満席のレイアウトで開催出来る可能性を信じ、この9月まで模索し続けました。

しかしプロモーター、会場とも協議を重ねた結果、その願いは叶わずPassCodeの日本武道館公演は「全席指定」で、そしてキャパの緩和が現段階ではされておりませんので、「上限5,000人(2021年9月中旬現在)」での開催とさせて頂きます。

話は遡りますが、
2017年4月兵庫・神戸ワールド記念ホールにて開催されたMEGA VEGAS 2017のO.Aとして光栄にもオファーを頂き、Band Setでフェスに初出演させて頂きました。
本番直前メンバーが舞台裏でスタンバイし、客席が暗転した際、アウェイになる状況下だったにも関わらず、
ハッカーの方々による大歓声が舞台裏まで届きました。
それはきっとメンバーやスタッフだけにとっての晴れ舞台だったわけではなく、PassCodeを信じて付いてきてくれたハッカーにとっても晴れ舞台だったんだなと感じました。
あの歓声でPassCodeが何度救われた事か、数え切れません。
そうやってアウェイな状況下でも大きな自信をイベントで、フェスで、何度も何度も掴んで来ました。

2020年1月の新木場STUDIO COAST 2daysを終えた直後から、音楽業界だけでなく全世界を襲ったコロナ禍。
それでも開催に向けて一歩一歩、一本一本、
形を変えながらも着実に進んできました。
きっとこのステージはPassCodeの為だけでなく、信じてくれた全ての人にとっての晴れ舞台になると、2017年4月のあの大歓声を思い出し、振り返ってみて改めて感じております。

演出の構想はZepp Tour 2019の時から着々と考えて来た自信のある内容です。
当日、大きな声で一緒に歌う事はおそらく叶いません。
ですが、この日本武道館は今まで応援してくれたPassCodeに関わる全ての方々による、晴れ舞台です。
心の声を日本武道館に届けに来てください。
きっとPassCodeと皆様とで乗り越えた先に、
大きな感動が待ってるはずです。

ライブ制作 : iTONY ENTERTAINMENT 代表取締役 谷村有暁

詳細は、こちら